やっと 動きやすくなってきた今日この頃 皆様お元気でしょうか??
写真ばっかりupして コメントが追いついていないmotherです(>_<)
少しだけでも更新しないと。。。

  • 仕事

今日は母の日☆
なので稼ぎ時なのですよ!
今回は子供よりお父さんみたいな人が多かったなぁ
ショーケースにケーキがなくなるくらい売れました(*'-')
声もかれたけど たくさん売れて充実しましたw

  • ご飯

息子さんがお昼ご飯を食べるというので 焼いた鮭をほぐして 鮭チャーハンを作ってみました!
が この鮭がしょっぱかった(>_<)
結局 残っちゃったよ。。。

昨日のカレーが残っているので 沢山は作れないけど おかずは変えたいの(´・ω・`)
お豆2種類の卵とじと ウインナーとシシトウの炒め物☆