ジジに会いに行ったら お庭のバラが満開でした

綺麗だなぁ 
そう言えば 今年はどこにもバラを見に行ってないね
何処か行きたいなあー

って 本来の目的であったジジは 今日は検査の日で不在でしたヽ(;・ー・)ノ

  • お友達

久しぶりにお友達が連絡をくれたので 会いに行ってきました
そう言えば1年近く連絡取ってなかったね
って 引っ越してる? なんか環境が変わりすぎててビックリ(;°ロ°)
少しの間に ものすごい変化で話したいことがたくさん。。。
12時になってもお話しが終わらず でも 二人とも眠くて(-_ゞゴシゴシ
息子さんに また今度来なさいって言われて 渋々お家に帰りました
人生いろいろだよね
分かってるのは 男の人より女の人の方が 生活力が強いから大丈夫だよ!!
また喋り疲れるまで お話ししましょー♪