朝から ディープパープルのハイウェイスターななんて聞きながらアクセル踏んでるmotherです
おはようございます  まだ 眼が覚めません。。。


さてさて 私はかなり変わり者のようですが 変わり者の由縁が恋愛観なのに
何故か恋愛相談が多いのですw
参考になるのか ものすごく謎ですが 私の持論は相変わらず普通の人とは違うらしいよ^^;
さてさて みんな誰かを好きになったら何をする?
とりあえず好きな人に押せ押せになっちゃうよね
好きなんだもん 仕方ないw
でもね 私の経験上 いつも通勤で顔見知り程度とか お話しする程度の人に 
「いつも見てました 付き合ってください」って 言われたら ひくよね?
私なんて 言われたら あなた誰ですか??(´・ω・`)??って 
聞くと一緒に 怖いと思って避けちゃうよ
告白する相手は 感極まった状態で言ってるんだろうけど 一方的に気持ちを
ぶつける事になっているので 私的にはどうだろうって感じです
気持ち伝えるだけの告白なら良いけど その後一緒に居たいなら 考えなくちゃね
じゃあ好きになったら何をするか 私の場合は 3歳児と一緒です
相手気持ちをこっちに向けてから 要求しましょう
小さい子は 本能的に相手の関心を自分にむける事を良くしている
お母さんに 何かして欲しいときは スカート引っ張って同じ目線まで持って行って
お話しするよね  顔をこっちに向けると 聞く体勢になるから要求が通りやすいの
一緒に居たいと思うから 手をつなぐし 一緒に遊びたいから 自分のおもちゃを貸したり
一緒に行動しようとするの  それって基本だよね
そうやって 相手のパーソナルスペースを入り込んでいってください
相手がこっちを向くようになってから告白してねw
私の恋愛は 告白するまでが恋愛じゃないの
両思いになってから そこからいかに継続していくかが勝負です!
言うのは ついでも言えるもの  相手がこっち向かなくなっちゃったら終わりだね
だから せつないポイントも違う
私がせつないなって思うのは 自分が好きだと認識しているのに 諦めようと決めたとき
告白できなくて ウジウジしてるのは せつないとは思えないw
だから 旦那様との恋愛観も かなりかけ離れてます(*´艸`*)



恋愛相談とか受けると なんかこっちまでワクワクしちゃうよね
私まで happyな気持ちです♡→ܫ←♡
たくさん シュミレーションして頑張るんだよ!
いつでも お話しは聞きますから tellください(*´艸`*)
最後に 放浪癖 酒癖 女癖 お金の使い方  は死んでも治りませんので
相手を見極めるときは 気をつけてくださいw