毎日へたり込んでても 日々日常は回っているのです!
って事で たまった写真をup☆
とりあえず ピネちゃんが私の日記見てお腹空いてくれるらしいので
もっとお腹が空くように 鳥のあらあげのタワー(*´艸`*)

本当は 2キロで作ってみようと思ってのに 1.2キロで挫折してしまいました(゜▽゜;)

その唐揚げを 光の速さでつまみ食いする息子さんを激写w
そして最近の私の主食です

みんな知ってるかな?  モロヘイヤって言う葉っぱなの
茹でて叩くと ネバネバになるんだよ
お素麺とスイカばかり食べてるから ヘロヘロになるんだよヽ(`Д´)ノって
旦那様に怒られるので モロヘイヤにしてみましたw
最後は 意外に息子さんに好評だったらちらし寿司

でも 混ぜるのはインスタントですよ^^;
薄焼き卵をいっぱい作ってあげたら 喜んでました


そういえば 昨日 夜中にぼーっと歩いてきて そのまま私たちの部屋で寝ちゃった息子さん。。。
クーラーついてないから こっちの部屋の方が暑いと思うのに やっぱり寝ぼけてるかしらw
川の字になって寝るのは良いけど 息子さんより旦那様がいやがるのはどうしてかしら(*´艸`*)