やっと復活したよー!!


久しぶりに 体調悪くて 死ぬかと思いました(´・ω・`)
遺書 書いてないよ!  とか お掃除終わってないのに 死ねないよ!!
とか 気持ち悪くってもどしてるのに 相変わらず分け分かんない事を考えてましたw
怠くて 寝ているのがやっとの状態とか 苦くて涙がにじみそうな胃腸薬から やっと解放されそうです
喜んでたら まだお薬のみなさい!と 先生に念を押されましたヽ(;・ー・)ノ


どうやら胃腸がずる休みしていたようで 具合が悪かったらしいです
暑いのは平気なんだけど どうやら身体は冷房との温度差に やっつけられちゃうみたいだね
そういえば 去年もこんなに怠くなってたなぁって 思い出したよ



書きたい事とかいっぱいあったのに たまった日記も書かなくちゃね