すごいすごい 霧でした
濃霧って言葉が 本当に実感できたよ!

  • 旦那様

ウザイ!って言われて 泣いてしまったけど 泣いてなんかいられない!!
何でウザイって言われたの?って 思いつくのは 暑いから(;^_^A アセアセ…
じゃあ 暑くなかったら 良いじゃない
って事で 行動開始☆
クーラーは涼しいけど いつでもつけてないといけないし 
って考えたのが さらさらパウダーシート これって良くない?
問答無用で 旦那様を拭きまくって 実験開始
あら 好き好きしても あんまり怒らない(*'-')
明日 お得用を買ってくる事にしよう♪

  • 母上

先週の母上の発表会だった 踊りをビデオ見せてもらったら
2年前より 断然良くなってきてる
成長が見えるってすごいよね
それにしても みんな張り切りすぎて 白塗りお化けになってたり
ホッペが おてもやんだったりと かなり大変な状態に(>_<)
母上が一番美人でした(*´艸`*)

  • FF


ティガさんを盗撮♪
なんだか見慣れない服着てるよね
色々と 服が替わるので 見てて楽しいです
土曜日なので 今日はエインの日☆
今日は 勝てるかなぁって 入ってみたら なんとパールが壊れてました
えーっと アボットさんがお手紙してくれたので 今日もあるって分かったんだけど
事情を聞いてびっくり なんとリーダーがアカウントハックに遭ったらしい(´;ω;`)
あんなに頑張ってたのに 可哀相。。。
ほんともう 業者なんてこの世からいなくなっちゃえーーーーヽ(`Д´)ノ
リーダーは 2アカで入ってくれて みんなに事情説明して 
通常どうりエインしてくれたんだけど 私だったら凹んじゃってて 入る事も出来なと思う
私も もっとしっかりしなくちゃダメだねぇって 考えました
で メインのエインはというと 3週連続で 雑魚が4種類(´・ω・`)
1.マンティ 2.いかおじさん 3.ぷりん 4.もーもーさん ボス.ベヒモス
今回も勝てませんでしたorz
なんで そんなに意地悪ばっかりするんだよーーーo(`ω´*)o
全然 時間もMPも足りなくて 女神する時間もなく終わってしまいました
最後に アムちゃん ごめんなさいでした(´・ω・`)