• 怠い

私も息子さんも旦那様まで 今週はなんんだかずっと怠いのです
今日はとうとう ドリンク剤を飲んでしまいましたorz
だって 仕事にも行けなくなるかと思うほど 動けなかったんだもの。。。

  • 旦那様

昨日も 午前様の旦那様は 超お疲れ気味な顔でした(´・ω・`)
でも 私も帰ってくるの待ってたんだよ
だから ご飯終わるの待ってたのに 終わったら
ウザイから来るなって 言われたよ
ひどいよ!  悲しくて 泣いてしまいました(´;ω;`)

  • 仕事

お仕事が暇なのです 去年はバタバタして大変な時期だったのに
今年は暇で ホワイトボードの予定表が 空欄がいっぱいなのです
もしかして 会社が潰れちゃうの??
職安行かなくちゃいけないのかなぁ