朝起きて 旦那様と息子さんを駅まで送っていこうと
服を着ていたら 旦那様が一言
「motherちゃんは どうしておかしな服ばっかり 着るかなぁ(´・ω・`)」
って これ 母上が買ってくれたんだよーーヽ(`Д´)ノ
居ないところで言われて ほんと良かったと思ったよ
私は 別におかしいと思わなかったし 買ってくれて嬉しかったから
着てたのに 旦那様は いつまでも気にくわないようでした
旦那様がいない日に 着る事にしよう!!

  • 化粧

職場の人が 参観日に行った日の事の出来事らしいんだけど
顔を真っ白に塗りたくった お母さんが これでもか!!って 言うくらい
アイラインとかしてるお母さんと 口喧嘩をしてたらしい
喧嘩よりも そのメイクが人目を引いたみたいで。。。
戦闘用メイクだったのかしら?!

  • 好きとエッチ その2

あれからたくさん考えて エッチする相手が一人じゃないって事は
納得できた!
私は運良く 旦那様に出会えたけど そうでない場合を考えたら
信頼できる人と 納得してエッチしたかもしれない
でも 同時進行はやっぱり 納得がいかない(´・ω・`)
きっと 私の譲れない部類に入っているのだろう・・・
でも 旦那様が同じ状況だったら どうする??
旦那様に気になる人が出来て 相手も意気投合して 雰囲気が良くなったら
やっぱりするのかもしれない
据え膳食わぬは男の恥って 言葉もあるのだから 当然なのかもしれない
じゃあ そのとき私はどうするの??
って 考えてたら どんどんいろいろな事を考えて 元が何だったか分かんなくなってきたし
胃が痛くなってきたから もう考えるのやめよう(>_<)
質問するのもやめようと思った
どうでもいい人だったら 良かったのに 好きなお友達だったからねぇ
関係ないって 区切りがつけられないのよね(´・ω・`)