今日は 七夕様だよ
みんな 大好きな人には 会えましたか??

  • 仕事

仕事場には 2種類の電話番号があって 
一つは 会社用の番号と もう一つは 日本中からかかってくる電話なんだけど
一応 この電話の窓口は別という事になっているので 電話の対応も違っている
でもね 出るのは私だから 声もしゃべり方も一緒なんだよw
今日は 暇なおじいさんに捕まっちゃって 両方の電話にかけてきて
「同じ人だろ??」って しつこく問い詰められました(>_<)
違いますって 言い切ったものの 私の声だとすぐばれちゃうよね^^;
ああ 無駄な努力でした(*´艸`*)

  • 母上

夕食も片付いて お部屋の掃除機かけてたら
母上がスプレーののり付けはない??って 私に聞いてきた
洗濯物嫌いな私が持ってるわけないじゃない(@_@)
じゃあ 買い物に連れて行くよって言ったら 
「これから キムタクが始まるからダメよ!!」って
バカじゃないかヽ(`Д´)ノって 叫んでたら ビデオをセットしたので行くって!
少し先の ドラッグストアーで 化粧品からパンまで いろいろなものを買いました
「早く帰って 旦那様がゴロゴロできる場所作らないと!」って 言ったら
母上に バカじゃないかヽ(`Д´)ノって 叫ばれましたwww
これで おあいこだね!