今日も旦那様はお仕事です
もうね ふて寝状態ですよ!

  • 旦那様

お休みの日くらい ちゃんとお休み頂戴よヽ(`Д´)ノ
なんて 私が会社に腹を立ててもしかたないので ふて寝してたら
旦那様が 風船をとって帰ってきてくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キレイに写ってないのは 気にしないでください・・・
うん すごく嬉しい!
バーバパパなのも ものすごく嬉しいw
きっと 旦那様は バーバパパなんてお話しは知らないだろうけど
「おじさんが二つも風船を持って歩いてた」って 自分が言うんだから
その恥ずかしい努力は 大いに褒め称えたいところです
旦那様 ありがとう(*^-^*)

  • FF

相変わらず荷物整理してたら アボットさんが写真撮りに誘ってくれました
白門から 森に出られる道ってあったんだね。。。
って アボットさん ベスさん ピュアラさんと一緒に 走って洞窟の中に突入☆
写真の被写体って ダニだったのねヽ(;・ー・)ノ
この子嫌いだけど よくよく見てたら 目が見あたらない事が発覚!
だから スニークなのかしら??
夜は サルベージに行ってきました
相変わらず何も出来ず ヘナチョコですが 今日覚えた事は
ギアを見たら イレースと思え!  でした
WSの中に へびぃの効果のものがあるらしいので 釣りしてる人とかには 
すぐにかけなくちゃいけないみたい・・・
MP管理できなくって すぐにMPなくなっちゃうけどねw
アサルトしないと 行けなくなっちゃうし 経験値もなくなっちゃってるから
しなくちゃいけないんだけど 何より 荷物がいっぱいですヽ(;・ー・)ノ