何もする気がおきなくって ずっと寝てました
クーラーもつけたまま テレビもつけたままで 
一人でぼーっとしてたら 3時間くらいテレビ見たあたりで
頭が痛くなる事が分かりました(´・ω・`)

  • FF

最近 荷物整理ばかりしてるのに どんどん増えていく不思議
もうね 全部投げ出したくなってしまいました!
旦那様と 色々話しながら 倉庫の整理もしてるのに おかしいよね
他の人から見たら たぶんガラクタなんだろうけど 私には大事なんだよ(´・ω・`)
今日はエインの日だったの  また 負けちゃった(´;ω;`)
ドラゴンの無の歌で リレイズ消されまくって 死んじゃったよ
私の立ってた場所がいけなかったのかなぁ
他のドラゴンとかも 場所的に重なってたから ダメだったんだろうね
リダできなくって ベスさんに変わってもらったり 
最後までアムちゃんを守れなかったし。。。
終わった後の反省会聞いてて やっぱり私には出来ないのかもって 思いました
意気銷沈って言葉がぴったりな状態だね
エイン終わってから winのミッションのお手伝い☆
ギデアスって 言われても分からず しばらく考えてしまいましたw
ここって 蜂蜜集めに行った事くらいしか 記憶にありませんでした(*´艸`*)
私もしたはずなのに 全く記憶にないまま ついていってBC突入!
ヤグ4匹を寝かせてから 一匹ずつ倒していったんだけど 記録更新しちゃうほど
あっさりと撃破☆
そのまま次のオズトロヤ城へ って メアからオズトロヤまでは 迷子にならずに進む事が出来たよ
でもね その後が大変で 最初の扉明けるのに 2回落ちちゃったwww
一人で けらけら笑ってて これは 上層にたどり着く前に 終わりそうって思ってたら
ベスさんと アボットさんが いつの間にか追いついてました
なんで 私とジュリさんがバーを引っ張ったら落ちるのに ベスさんが引っ張ったら
落ちないんだろう?!  相変わらず迷路状態で どこ走ってるかも分からず
上についたら あっという間に終わってしまいました
これじゃあ ミッションのお手伝いじゃなくって 私をレミングス状態で
誘導ゲームしてた様な気がするよ(*//д//*)
私が役に立つ日は いつ来るのかしら?!


私が あ!  とか言うたびに 旦那様が笑うので 今度から黙って
FFしてみようと思ったのに それは ちょっと無理そうでした('〜')