• あざ

知らない間に アザが増えています
しかも 青黒くって 結構な勢いでぶつけた後だよね?
って 言われそうな勢いですが 旦那様に言われるまで
全く気がつきませんでしたヽ(;・ー・)ノ
触ると痛いけど ぶつけた記憶がないよ!
きっと 何かに夢中になってるときに ぶつけてるんだね

  • モンハン

息子さんのしてるモンハンで CMでみた メイド服が着てみたいー!!
って 色々衣装替えしてもらったんだけど 同じ服が出てこない・・・
女の子がいまいち可愛くなくって やる気ダウンだね('〜')
にゃん子とか ブタさんは 可愛いのになぁ
PSOの方が 女の子が可愛いかもしれない!
どっちとも 育てるのイヤだから 見てるだけなんだけどね^^;

  • かさぶた

かさぶたって 気になるよねー
って すぐに向いてしまうので いつまでも治らず
跡が残っちゃうんだけど どうしてもやめられませんw
旦那様の背中に出てくる 黒い物体も 毛抜きで抜くのが好き☆
怒られちゃうんだけどね   やめられないの☆

  • 例外

みんな知ってた??
旦那さんが浮気してるのが分かったら 相手と旦那様にたいして
損害賠償が請求できるらしいの!
今日初めて聞いて それはもう ビックリ。。。
何がビックリって みんな 損害賠償するくらい 相手にこだわるんだね
して欲しくなくても よそに行っちゃうって事は きっと私の力不足☆
だから きっと 私だったらすぐにどこかに行っちゃうと思うのよね
先に はんこは押してもらうだろうけどね!
って そんな話題が今日の職場の話題になりましたw
居なくなるときは 息子さんも母上も 連れて行くって行ったら
「お義母さんつれていくのは ちょっと・・・」って 
やっぱり 無理があるかなぁ    でも 今更 他の人に
老後の面倒も頼めないし。。。(´・ω・`)
それ以前に 私には例外事項が多すぎるらしいです