• 起こす

息子さんがバイトに行くって 言うし
旦那様も会社に行くって言うから 朝から起こしてたのにの
誰も起きない。。。
なんで 何も用事のない私が起きてるのに 誰も起きないのヽ(`Д´)ノ
結局 息子さんは バイト先に確認したら 今日はなしという事に
旦那様に至っては 全く起きる気配もなく 起こしに行った私を
抱き枕状態にされたので 10分ほど動かなかったら 顔によだれ垂らされたよwww
ちょっと なんでそんなに良いのって 一人で大笑いしてました(*´艸`*)

  • おばちゃん

親戚のおばちゃんから電話がありました
親戚って言っても 旦那様の母上の 兄弟の関係で そんな近い分けじゃなく
あった事も 3回くらいしかないけど 電話出たりすると話してくれて
可愛がってくれるおばちゃんだ!
いま おばちゃんの旦那さんが ボケと脳卒中の後遺症で 昼夜かまわず
徘徊&食べるらしい それを追いかけて 怒って回る毎日らしいのだ
30分くらい話を聞いて ちょっと気が済んだらしいけど 気が滅入ってるみたいだね
介護する人がよく 陥っているパターンだ
ボケって言うのは 本人は分からないまま症状が進んでいくし
側にいる人は 症状を受け入れられない
見た目が変わらず いきなり おかしい行動をとられても 見てる側からすると
何でこんな事するのヽ(`Д´)ノって 憤慨するくらいしか 反応が出来ないのが普通だと思う
でもね それだと共倒れになるのよ
大事なのは 何でこうなってしまったのか!  ではなく 今 何をしてどう動くのか!
ってところにあるの  病気だから考えてても どうしようもないのよ
こんなにしてあげてるのにって 考えながら過ごすより 少し生活パターンを変えて
してあげてる生活じゃなく 一緒に暮らしてる方向に 切り替わって欲しいんだけど
なかなか 難しいよね(´・ω・`)
私はお馬鹿だから よく分かんないけど 旦那様の父上が亡くなる前看てたときも
そう思ったし きっと 母上の時も同じように看取るんだろう
お金がないと生活もしていけないけど そうなったときの 自分のメンタルケアも
あらかじめ 考えておいた方が良いと思いました

  • FF

入って みんなに挨拶してたら ビシージ来てるよーって
途中から参加して そのままアサルトしてきました!
なんかアサルトも久しぶりだなぁって よくよく見てたら 欲しいマントがあるのー
これは みんな拉致してとらなくちゃ☆
そして また新しいものに参加してきました
サルベージらしいですよ!!
んーー  全く分かんないよヽ(;・ー・)ノ
ネットで引っかかるかと思ったけど そんなに出てこないし みんなの話聞いてたら
とにかく最初は何も出来ない状態で開始らしいって事と
イメージ的には ナイズルの鬼ごっこみたいなんだけど とりあえずついて行ってみた!
でも 最初の宝箱で引っかかっちゃった^^;
とりあえず 私は後の方なので 旦那様のとるものを聞いてたんだけど
ロットしたはずなのに 何でないのかな??
って 終わった後にログを見直してたら 旦那様ロット負けしてましたwww
とりあえず すぐに負けちゃったけど 何となく分かったよ!!
宝箱から出てくるものを 自分が何をとるのかちゃんとチェックしとかなくちゃダメだね
要るものは 呪符リレイズ 大量のハイポ ジュース系 目薬 毒消し 聖水 だね
ケアルも唱えられない 毒も消してあげられないって 本当に じれったいの!
またするのかなぁ  よく分かんないけど 調べておかないとダメだね
そのまま 花鳥風月のギギルンを2回して これは無事に終わりました♪
夜は エインに要ってきました
って みんな負け続けてて ちょっと気持ちがへたってるかも・・・
でも 目的は最後のボス倒す事なんだよね!
ここをclearしない事には 先には進めません☆
集合場所で ハンドラに変身してウロウロしてたら woodsさんが タルタルの女の子に変身してくれて
一緒に歩いて遊んでくれました!
お花が咲きません!!って いってたら 水をかけるエモしてくれたり 毒薬をトレー時してくれたり
私には ちょっと肥料とか足りないみたいですw
メインのエインはというと 今回は人が少なかったかな??
って言うよりも いつも私が入っているところの ナイトさんが 二人もいなかったから
ちょっと 辛かったかなぁって 感じです
私なんて 白しかできなくて その上とろいからまともに動けないのに
他のジョブから メインナイトしてって言われても 急には難しいかと。。。
今回の敵は 悪魔ばかりでした!
最初は タウロス?だっけ??をちょっと手前 引っ張っただけなのにいっぱい来ちゃって
青さん寝かせしたら 他が引き抜けないくらいヘイトがあったみたいで 
焼く係だった
黒魔道士さんがほぼ壊滅状態^^;  私もMPなくなりそうで ナイトさんも頑張って
ケアルしてくれてたのに 申し訳なかったです
ボス戦は たくさんいる悪魔の中に 金ぴかの機械みたいなのが入ってて
金ぴかのボスを ちゅーたさんがマラソンしてる間に 他をやっつける作戦なんだけど
前回も ちゅーたさんが一人でマラソンしてて 私と詩人さんが ケアルとか
補助について回りました
ワープ+引き寄せで まともにケアルも出来ないのに いつも一人で何とかしようって頑張ってて
すごく偉いと思ったの!!
タゲキープしながらマラソンって 赤の動きをゆっくりする魔法かけて 走ってるイメージしかないから
すぐ追いつかれて 魔法かけられてってすると すぐにHP赤くなっちゃうよ(>_<)
私は ボスのところしか行ってなかったから分かんないけど 他の悪魔も苦戦してたみたいで
なかなか倒せないまま 時間切れ(´;ω;`)
ちゅーたさんのしてたボスも 後もうちょっとで倒せたのに すごく残念です!!
でも あんなに頑張ってるのみると 次はもっと頑張ろうって 思いました
終わった後の反省会は ちょっと耳の痛いものに。。。 来週 頑張ろうね(´・ω・`)
そのままお話し聞いてたら 花鳥風月手伝ってーって tellがきたので
手伝うと言うより 私が役に立つなら行きますよ!
って 何をするのかも分かってないまま 今回もついていきました(゜▽゜;)
今回はステップ4なのかな??  イルシシのホネホネでした!
ずーーーっともってたラミアの鍵が 役に立ってほんと良かったよw
周りにラミアと骨がウロウロしてるなか 沸かせたらちょっと小さい通路のところで
してたのに ホネホネのHPがあと少しになってきた途端に すごい勢い魔法攻撃!!
しかも狭い上に ガ系できたり 端っこ要ったら他の骨にリンク行くかも(>_<)って
ドキドキドキ。。。。   で 負けちゃったヽ(;・ー・)ノ
ああ 私がもうちょっと気が利いて動けてたら 楽だったのかなぁ とか
反省しきりだけど また 写真撮らないと いけないんだよね
あの写真撮るのも 時間かかりそうなのに 勝てなくてごめんなさいって 感じです
今日 いっぱい死んだから 実はlevel下がりそうなのwww
何とかしなくちゃね^^;