• 寝不足

眠くて 寝ようと思ったのに たまたま見かけた映画が気になって
結局最後まで 見てしまう事に。。。
[rakuten:book:11828563:detail]
たぶん これだと思ったんだけどなぁ
旦那様が 中学くらいの時にみたきがするって言ってて
相変わらず 見てる途中で 私が 何で??って
旦那様に話しかけてたら 旦那様は ウトウトして寝ていたのに
私の質問のたびに 起きてたみたいで 「もう 話しかけないでヽ(`Д´)ノ」
だって(*´艸`*)
だって 起きてると思ったんだもん

  • 仕事

ボーナスですね!
私の働いているところは 個人の小さなところなので
今までのようなボーナスはもらえないけど 一応出ます
少ないけど それはしかたないよね
だって もっともらいたかったら 遠くまで通勤して
旦那様みたいに遅くまで残業しなくちゃ行けなくなっちゃう
そんなの 疲れちゃうと思うの!
ご飯も作るのイヤになったり 母上の話とか 息子さんの話も
聞く余裕がなくなるし なにより自分に余裕がなくなるから
旦那様と 仲良くしていくのが難しくなると 想像できるよ
そう思うと 私の価値的に このくらいの金額なのかもしれないって
明細を見て思いました

  • ワイン

会社で ワインをもらいました
冷やしておいて 旦那様と開けたんだけど
おいしくない(´・ω・`)
やっぱり シャンパンの方がいいな。。。