昨日のFFのこと書いてたら 1時間もかかっちゃった
あんまりいろんな事してると また 知恵熱出ちゃうかなぁ。。。

  • 息子さん

バイトに行く 行かないって 分かんないまま週末になると
ぶつぶつ言ってる息子さんは 今回 バイトのお金でパソコンを買うらしいですよ!!
とりあえず お金をもらう価値 人とのつき合い 続きる事に意義は 身につけてもらわないとね
去年から約束してるバイトの取り決めは
1.遅刻やさぼりは絶対にしない
2.するからには 最後まで必ずやり通す
3.挨拶 身なりは きちんとする
4.人に求められる様になること
今日も バイトに送っていきながら 約束の再確認をしました
私も息子さんも 判断力は良くないと思うの
だから 迷ったときは今動かなくちゃいけない事は何かを 考えないとね!
今年のバイトも頑張って欲しいなぁ

  • 旦那様

最近 ワガママMaxな私に 旦那様は へたっているようです
可哀相だから そっと 寝かせてあげよう(´・ω・`)

  • FF


ディードさんの AF取りのお手伝いしてきました!
赤/白のめでたいコンビなので 時間はかかったけど ちゃんと勝てたよ
写真撮ったりして遊んでたから ポイゾナとか遅くなっちゃって ごめんなさい^^;