• 旦那様

家の中では 直接お話しをする事がない息子さんと旦那様!
間に私が伝言板状態で入っていますが 中が悪い分けじゃないのよね
私に言ったらそれぞれに伝わるから 終わっちゃう感じみたい
今日は息子さんと 進路の事でネットで色々と探してたら
私の居ないときに 旦那様に 部屋の電気とかつけっぱなしって言われたみたいで
部屋に戻ったら 息子さんのホッペがふくれてました
自分もつけっぱなしするのに 勝手に怒っ良くないよ!
って 旦那様に言ったら旦那様もむっとしてた('〜')

  • 息子さん

色々と悩みはつきないようで・・・
進学の話と同時に 恋愛相談もされました
息子さんも 好きって気持ちがわかんないって言ってました
ごめんなさい お母さんもよく分かんないです
好きに関しては たくさん教えられるけど エッチに関しては分かんないです(´・ω・`)
ただね 息子さんも 息子さんのお友達に関してもだけど
好きって 伝え方が間違ってると思うのよ!
聞いてる話だと すごく好きになって たまらなく 告白しましたって 事なんだけど
それってさ 相手の状況とか考えてないよね 相手だって急に言われても
どうしようって 思うだけでぎくしゃくして ダメになりやすいと思うの
告白する前から 一緒に行動して 同じタイミングとか共感できる気持ちを持って
好意があるよ こっち向いてねって言う状態を作ってあげてからじゃないと
相手は 受け入れにくいと思うのよね
後は 好きって 行ってもらってからがスタート☆
その気持ちはいつまで同じテンションで キープできるのか!
優しいだけじゃダメなんだよ  気を遣ってあげて ちょっと引っ張ってあげられれば
良いんじゃないかと思うんだけど。。。
私が オレ様な人が嫌いなだけかもしれないけどねw
色々お話しして ちょっとすっきりしたみたいなので 良かったよ