• 夏バテ

どうやら夏バテのようです
常に何か 胃の中に入ってるような胃もたれの状態と
怠くて 食べる気力が沸かない。。。って 
息子さんも同じ症状でした(゜▽゜;)
私は 一日中座ってる仕事だから 多少怠くても 気合いで何とかなるけど
息子さんは 今バイト中だから ダメだよねぇ
そこで登場  コンソメスープ!!
いろいろな野菜と 輪切りにしたウインナーを コンソメで煮込むだけなんだけど
これをご飯の上にかけて 猫まんまで食べます
これだったら 意外と食べられて 食後が楽ちん☆
私はしばらく おそうめん禁止令が出たので 我慢しなくちゃ。。。

  • 子猫

家の近所で 子猫が生まれました(野良猫だけどね!)
ちょろちょろと 庭先を走り回ってるんだけど
母上は 大の猫嫌い(´・ω・`)
声を聞くのも嫌いなのに 母猫が探し回るのに鳴くから 母上もキョロキョロしてますw
さわれないけど 遠くから眺めて 楽しむ毎日です

  • FF

こんなにとろいのに お友達について行ってしまう
ヘナチョコな私ですが サルベージ始めました☆
なんか 冷やし中華始めました みたいだねヽ(;・ー・)ノ
相変わらず 迷子にならないように ついていくのが精一杯。。。
一番嫌いなのが 出てくるアイテムで 禁止項目の解除なんだけど
武器   → 戦雲
魔法   → 碧雲
MP    → 霊雲
HP    → 密雲
アビリティ  → 曙雲
サポジョブ → 乱雲
頭首装備 → 嶺雲
腰背装備 → 鱗雲
脚足装備 → 層雲
STR    → 狂雲      
AGI    → 紫雲
って まだまだあったのに メモすら取れてない状態
こんなので 私ついて行けるのかしら??(´・ω・`)??


その前に 荷物の整理しないと 身動きとれなくなっちゃってるよ(;^_^A