家がいつも利用する 駅のすぐ側で 痴漢騒動があったみたいです
パトカーとか結構出てたから 深刻だったのかもしれない(´;ω;`)
ちょうど 息子さんは 私と待ち合わせ状態で 駅の側の公園で待ってたんだけど
まだ制服で大きい鞄持ってる状態で ブランコに乗ってPSPしてたら 
お巡りさんに声をかけられて ドキドキドキ。。。
「ボク 家出してる分けじゃないよ!!」
って 思いながら 固まってたら 変な人みなかった??って。。。
当然 知らないので 何も協力出来なかったみたいなんだけど
その後 息子さんは 私と連絡がつかないので 被害者になっちゃったの?!
的な思考に走り 母上に電話したり 探してたみたい
会ったときは イライラMaxでしたヽ(;・ー・)ノ
話を聞いて もうこの年になって 痴漢はないでしょ?って言うつっこみと
家出する人は 制服じゃないんじゃない??って お話しして笑いました(*´艸`*)
暑くなってくると 変な人多くなるから 女の子達は気をつけてくださいね!!