やっと 動く気になった今日この頃。。。
遅すぎるよ(´・ω・`)
私が凹むと 相変わらず 余波が旦那様にまで及びます
毎日笑って過ごしたいのになぁ

  • FF

私が一方的に 読ませてもらっている チョロさんの日記☆
とても楽しくて 私に出来ない事をいっぱいしてるんだけど
有名な人みたいなので みんな知ってるかもしれないね(*´艸`*)
今回 私のウイルスが見つかったのは チョロさんの日記のお陰でした
http://choroism.blog.shinobi.jp/Entry/710/#more
ここに ものすごく 詳しく書いてくれているの
なんて親切なんでしょう!!
って 一人じゃ不安なので 息子さん呼んできて 一緒にしようと思ったら
私に説明するのが面倒だったみたいで はいはい!って 全部終わらせてしまいました(´;ω;`)
そんなところは 旦那様に似なくても良いんだよ!!
私のお友達は みんな 私よりPC詳しいから大丈夫だと思うけど
すごくわかりやすいし まだした事ないチェック方法だったら 
是非 してみてください☆