• 学校

今日は 息子さんの学校に行く日!
って 学校に向かってたら 目印にしてたコンビニが潰れてたり
町並みが変わってて ビックリしたよ
山の頂上にある学校を目指して 階段を一気に上ったら 息が切れましたorz
運動しないと ほんとダメだねぇって 感じです^^;
生徒200人にたいして 集まった人数は 50人ほどの数で
中にはお父さんもいてビックリでした
大まかな進路の説明と 今後の方向性のお話しだっけど
かなり眠かったヽ(;・ー・)ノ
どうして 理系から文系にいけるのに 文系から理系はダメなんだろう?
選択科目とかって こんなにいっぱい分かれてたったけ?
自分の時とは 全然違うんだねぇって 思ったよ
ところで 修学旅行のお話しって書いてあったのに 一言もそんな事出てこなかったけど
どうなっちゃったんだろう??

  • 旦那様

なんだかよく分からない忙しさの中に居るようですが
迎えに行ったら 乗り過ごしたりと 私がムカムカ怒って
とてもよく冷えたチューハイの缶を 旦那様のお腹に押しつける刑を実行!!
「早く帰ってきたから 良いじゃん!」とか 言ってたけど
しなきゃ気が済まなかったんだよーーーヽ(`Д´)ノ
あぁ すっきりした♪


  • FF

最近 裏に行ったら 場所とられてばっかりです
火曜日にする人たちが 増えちゃったのかしら??
色々探してくれて 結局バスに入る事になりました
今回 ケアルが間にあわなくって チョコナカさんをいっぱい死なせてしまいました
他にも MP足りなくって 死なせちゃったりと かなりダメダメでしたが
バス自体は clearしました

ふぁふぁちゃんが 青い冠かぶってたよ☆
なんか かっこいいなぁ(*'-')

ダー君が今日は 暗黒で参加でした
この頭の角が わんわんの耳に見えて仕方ありません(*´艸`*)