白パンにチョコチップを練り込んでみました

生地にココアパウダー混ぜてみたよ
ちょっとビターで 私は苦手。。。

自家製ハンバーガー☆
パテもバンズもぜーんぶてづくり♪
でも大きく口を開けても なかなか入りませんでした。。。

サラダパン☆
タマネギハムの入ったマヨ味のパンなんだけど
実家のパン屋さんがサラダパンって売ってたの
どうしてサラダって名前なのか よく分からない総菜パンでしたw

ハートに見える??♡→ܫ←♡!

四日市名物「トンテキ」らしいです
見た目より 美味しかったんだよ?

ふわふわの梨のケーキ!
ふわふわなんだけど だけどなんだか物足りない。。。

息子さんリクエストのトンカツ!
ソースカツ丼にしてみたw

旦那様とバイキングに行ったら お皿に山盛りついできた(*´艸`*)

珍しく甘くないオムレツ☆

白玉ちぎりパン on ザ タママヨ!!

このふわふわ感が伝わるかしら(*´艸`*)

具合が悪く 何も作れそうになかったので スーパーのお総菜コーナーで
息子さんに好きなもの選ばせて どんぶりにアレンジしてました
このガラスの器ってボウルなんだけどwww
案の定 残って次の日に食べてましたヽ(;・ー・)ノ