before

after


超さっぱりだ!!
お店に行ったら 2年ぶりに切るねーって言われたよ
知らない人に触られたくないので(潔癖症じゃないよ?)
お店を変えない私は 切らなかったらそのまま伸ばしっぱなしヽ(;・ー・)ノ
なので 髪は腰まで伸びてたのを ごっそりと刈り上げてきました
だって 5,000円も払うのに 10?だけとか損た気分じゃない?
きっと切る人も気持ちいいと思うんだよねw


いつも 私の髪を切ってくれているおにーさんは ちょっと照れ屋です
接客なのに 照れ屋とかストレスたまるんじゃない。。。
とか 余計な心配をしてしまいます
私は おにーさんが下積みの時から知ってるので 割となんどもしゃべれるのと 一般的な女の子の話題を振っても 反応が違うところが面白いらしい最近の話題が ガンプラとかどうなのって感じだけど(゜▽゜;)
私は作る側じゃないので 作ってる課程とか聞くのがすきw
人によってこだわるところが違うから面白いよね
ここら辺だと 日ノ出町に大きなお店があるらしいよ
面白そうだから 今度息子さんと探険に行こうかなー♪


さてさて 旦那様の反応は!
切った当日は 何も言わない(言いたいけど 今日は言わない見たい!)
そうだよね  当日は 切ってすっきりしてるのに 言うと喧嘩になるよねw
翌日 起きて早々に
「何でまるく切っちゃうかなー  変だよその頭 似合わないし!
 まぁ 季節的には まるくて雪だるまとかぶって良いのかもしれないけど。。。」
と すごく言いたかったんだろうねー  
堰を切ったように言い始めましたwww
まぁ すぐのびるから待ってなさいヽ(;・ー・)ノ
そう言えば 旦那様の好きな顔は アゴが尖ってる子だったねー
確かに この髪型だと アゴが全然目立たないよ。。。