暑いですね(´・ω・`)
溶けてきたけど 一人で居る時はクーラーつけないの!
ってしてたら ペットボトルに入れてた氷がすごい勢いで溶けてて
ちょっと身の危険を感じました。。。

  • FF

スクープ写真を激写☆

お友達がデートしてたので 写真撮ってみました(*´艸`*)
そして なんと シーフのAFが着れるようになりましたw

もちろん シーフとしては機能しておりませんヽ(;・ー・)ノ
AF3が着たいんだよーー!!  
とても親切に協力していただいた プーにゃん&フランカーさんに感謝です(*'-')
そして AF取りを手伝ってくれた イシュたん&でんでん
鍵取りにお手伝いのtellをくれた方々 皆様 とてもありがとうございました(*^-^*)

  • ご飯

タコにはね タウリンがいっぱい入ってて 夏にはとっても良い食べ物なんだよ!
って ちょこっと聞きかじったので 酢の物を作ってみましたw

そして暑いのに 台所もすごく蒸してるのに 何故か煮物を作ってみたく。。。

食べたいんだけど 食べられないこの状況・⌒ヾ(*´_`)
なんか夏が来たなぁって感じ
やっぱり お素麺が良かったorz