洗濯物をしながら日記を更新してたら 青空がすごく綺麗で
日記も空色に変えてみましたw
それにしても暑すぎる。。。


  • FF

さて 途中で止まっていたメイジャンを 何となくやってみようと思って
ワジャームに行ってみたら PTに誘っていただいて 
そのまま最後まで突っ走ってしまいましたヽ(;・ー・)ノ
回避キーラが2本完成しましたよ!

旦那様とアビセアをウロウロしていたら こんなになっちゃいましたw

そして イシュたんに捧げるエルヴァーン☆

アビセアって 分からない事がいっぱいあるので 何時も見せてもらっている所を載せておきます
↓↓弱点↓↓
http://wiki.ffo.jp/html/1081.html
↓↓アートマ↓↓
http://wiki.ffo.jp/html/20655.html
↓↓エンピリアン装備↓↓
http://wiki.ffo.jp/html/21114.html
私の説明よりも わかりやすいと思ったの(>_<)
最近復帰した方々 やる事いっぱいだけど頑張ってねw