• FF

旦那様も お盆休みなので 色々と突っ込んでみようかと。。。
とりあえず イシュたん達のメインクエを何とか終わらせてあげたいので
ヘビさんまで巻き込んで 集めたトリガーの敵を倒してもらっていますw

何回みた事か このキレインをw
途中魅了されて ヘビさんを殴りにいったのに 全然ちっとも当たりませんでしたw
超HNMらしいですよ(*´艸`*)

  • ご飯

久しぶりにポークチャップを作りました!

晩ご飯のネタ切れですw
夏になると西瓜とお素麺だけで良いのです! ってなっちゃう私には
最近 考えるのが厳しくなって参りました

一応 サラダとかオクラとか作ったけど やる気のないご飯だなぁヽ(;・ー・)ノ