• FF

私のシーフさんは避けません
なんでなんで?って Aquariusのミニカワ・リョウくんみたいに旦那様に聞いてたら
とりあえずその空いてる部分の装備を揃えなさいって事で 
ウングルブーメランを狙いに行ってきました
ネットで色々見て回って 沸かす方法も調べてたけどなかなか出てこない。。。
晩ご飯を挟んでまたちょこちょこと叩いていたら 広場にpopした人に
「私が18時頃に倒したので そろそろ抽選ですよ 頑張ってね!」って
私がご飯に落ちた時だったのね(ノ_<。)ビェェン
でも 何とかブーメランはGetできました☆

お庭に出たら ふぁふぁちゃんに遭遇したよ
AF一緒だね♪  でも見せてもらったら ほとんど+2まで強化されてて
私なんて 足下にも及ばないですよ!  ロケイシャスピアスしかつけるもの無くって
笑われてしまいましたヽ(;・ー・)ノ

旦那様が欲しい装備があるので アットワに変色させようと頑張ってたら
すでに 変色していたというオチが。。。  どうりで変わらないはずだ(>_<)

  • ご飯

ミルクゼリーのフルーツポンチ☆
冷たくていいよね!!  ミカンの缶詰しかなかったけどヽ(;・ー・)ノ

芋☆お芋
ポテトって年中美味しいよね  レンジでチンして調理なので 暑くなくて助かりますw

メインは 豚肉とピーマンの炒め物☆
私は 割とピーマンが好きらしい
肉詰めとか食べたいなー(*'-')