旦那様もお休みだったので のんびりと。。。。
今日も旦那様は お昼まで寝てました(-_ゞゴシゴシ

  • FF

今日で エインへイリヤルは終わりです!
長い間皆様お疲れ様でした
私の入ってたPTは 何時も同じメンバーで誘ってくれてて
ほとんど欠席もなく 毎回お話しが楽しかったので 会えなくなるのは寂しいのですが。。。
FFを辞めてしまうわけではないので また遊んでくださいね(*'-') 

最後の決戦前に みんなで記念写真を撮りました☆
みんなちゃんと写っているかしら??
暗い場所なので見えづらいのは 仕方ないのかなぁ

どこに行ってもガルカさんは貴重だけど エルフも少ないよね?
リンクシェルはそのまま大事に取っておきます
また 使える日が来る事を楽しみにしながら(*'-')

そして 初めて写真がまともに撮れました!
オデンさんです! って 写真に夢中になってたら うっちゃんが死にそうになってて焦った(゜▽゜;)
それにしてもタルタルとの差が凄すぎるww
きっと 蹄しか見えてないんじゃないかしら??

今日は 赤魔道士なエアさんです
写真撮るって言ったら 羽を生やしてくれました
似合ってるね(*'-')

旦那様に フェイチェるを叩いてもらったら 変な格好で固まってたよ(*´艸`*)
こんなプリンは食べたくないよ。。。
あ!  リアルで作ってみるとか どうかしら??

  • ご飯

ダシダおにぎり☆

家の皆様 このおにぎりが大好き☆
今日は ちょっと しょっぱかったかも(>_<)