昨日は 一晩中私のNMを旦那様が見張っててくれたらしく
朝起きたら  2匹カウントされていました!
旦那様 ありがとう(*^-^*)
そのクマがとっても気になります。。。
そうだ 放置していたピアスも見に行ってみようって
2匹叩いたところで 沸いてくれたけど ピアスは出てきませんでした。。。

最近 ほぼシーフで動いているサクラン先生!
私のシーフは避けないのですが どうしてでしょうかね??(´・ω・`)??
また今度じっくり回避装備を説明してください。。。

プーにゃんたちのNMツアーに 経験値ちゅーちゅーしてきました(*´艸`*)
何時も 呼んでくれてありがとう(*^-^*)
今度は私の大事も使ってください
そして クロリスする話なのに この和みの雰囲気!
タルタルとにゃん子がいると ほんと和むよね

そして やっとツルルの写真が撮れましたw
ほら 私戦闘に参加じゃないから 写真を撮る余裕もあったんだよ!
フランカーさんに言われるまで 写真の事忘れてたけど(*//д//*)

夜中にふと思い出し 旦那様とでんでんと一緒に カーバンクルミトンを取りに行きました
また恨みが2500円分も溜まってましたよ(゜▽゜;)
高僧の鍵で入ったところに居るので 旦那様のサンドリアmissionも一緒に進めてもらいましたw

サンドリアですーちゃんに会ったよ!
真っ黒くろすけな私たち(*´艸`*)

  • ご飯

実家から カマスの開きが届きました!
しばらくは おやつ代わりに私が毎日囓っている事間違いないですねw

夏のお野菜溶いて場 トマト キュウリ モロヘイヤ!
みんなもっとお野菜食べなさい
誰かさんの ご飯にのりたまなんてダメですよ(>_<)