今日は曇るけど 雨は降らないよ!
って天気予報に言われたので 朝からガンガン洗濯物したら
雨が降ってきたよヽ(`Д´)ノ

  • FF

今年の浴衣は薄い色で お花柄が可愛いです
私じゃ華がないので アピコちゃんにモデルになってもらいました(*´艸`*)

天球儀も作りたいのに 朝からずっと頑張ってても なかなか進まない。。。
残りのミニゲームとか私に出来るのだろうか(´・ω・`)

  • ご飯

なんてやる気のないご飯なのwww

ピーマンさんがダメになりそうだったのです! とか言い訳してみたりしてヽ(;・ー・)ノ
今年は青梗菜ばかり食べてるなー
だって 一袋100円切ってる野菜なんて 青梗菜くらいしか(>_<)
どっちにしても 今日はみんなご飯食べる気が無いみたいだったので
作る気もおきませんでした( ,,Ծ‸Ծ,,)