暑いのか寒いのか分からない
よく分からない 季候です!
クシャミだけはよく出ますw

  • ご飯

お昼ご飯に創作料理をしてみたよ!
ペペロンうどん☆
もらったお茄子が美味しかったのー☆
なので ニンニクと唐辛子を油で炒めて お茄子とウインナーとシソの具を混ぜたら
最後の仕上げにお醤油を少し入れました
美味しかったよ(*'-')

左が 茗荷とシソのナムル☆
テレビでやってて作ったら これが意外と美味しかったw
茗荷って私はあまり食べないんだけど これだったら食べられる!
みょうがと青じそのナムル
右は 春雨の中華サラダです☆

半端に残った夏野菜を さっと油で揚げて 豚肉もかりっと揚げて
酢豚チックにしてみました
量が多すぎたらしくて 残っちゃったよorz