• FF

私のシーフがどうやら需要があるみたいで トレハン用に盗賊のナイフを取りに行きました!
ネットで調べると トリガーで沸かせるNMを倒すと出るらしいよ
なので 迷子になりながら対象の敵をたたいたら 2匹目でトリガーが出てきたよ
相変わらず 場所に到着する方が時間かかってる。。。
そして この子が 盗賊のナイフをくれるトンベリさんです

ナイフもくれたから 包丁もくれないかしら?
このNMは 抽選popらしいのです なので 叩く事3ターン目で
トンベリさんは出てきてくれたけど 包丁は持ちではなかったようです(´・ω・`)

あと すごくすごく遠くて 見えづらいけど闇王さんですよ!!!

  • ご飯

なんだか 肉じゃがが食べたくて 作ったらこってり美味しくできました!
でも 私はどうしても食べる気がなくて 卵かけご飯を食べましたよw
イシュたん TKGだよーーー(*'-')