昨日 色々と寝られなくて 結局4時前に寝たのに
起きる時間は 7時前とか怠すぎる(-_ゞゴシゴシ

  • FF

オルレイさんが マッチョになってました!
これは 戦士のAF3なのかしら??

昨日が悔しすぎたので 突っ込め旦那様ヽ(`Д´)ノして
リベンジしてみましたw  
勝てるけど大事をつくほど 余裕がありませんヽ(;・ー・)ノ

ボンタさんが 蛾になってました!
いつの間にか 暗黒が90になってたんだねー
この蛾の鎧 見せてもらったらケモケモも着れるらしいよ

夜 LSでアビセアのアートマを色々取ってみよう!
って グルグルと回ってみましたw
旦那様が盾をしてくれるようになった分 動くのが楽になったよね
写真が無いって?? 忘れてましたよ。。。
帰る前になって お月様が綺麗だったので記念に写真取りましたw

  • ご飯

今日は豚肉の生姜焼き!

お肉よりも パプリカが美味しかった。。。
おかゆが食べたくなったなぁ 
夏バテかしら??