今日は母上の胃カメラとエコーの日です!
先日の 「癌になった!!」発言で かなりカチンとした私としては
どうでも良い感じになってるけど 本人はウダウダ言ってるので 一応送り迎えしたよ
結果を先生に聞きに来てくださいって言われただけで
どうして 癌だ癌だと騒ぐかなヽ(`Д´)ノ
本当に癌だった私の実家のお母様とか 何時発病するか分からない 本当に癌の人の気持ちを考えた事がないのだろうか?
まぁ 人種が違うので いちいち怒ってても仕方ないよね
早いところ忘れよう。。。
当然の様に 検査が終わっただけで結果も聞いてない状態で けろっと忘れて
いろんな物をたくさん食べたり 親戚の家に言って大笑いしてました
病院は何でもすべて直してくれる所じゃありません
治りやすいように 同じ人間が運営する会社です
もっと自分で体調を管理して欲しい物です

  • ご飯

とっても居酒屋menuが好きな家の息子さん 

軟骨の唐揚げを作ってといわれて作ってみましたw
あっという間になくなるね(*´艸`*)  またすぐに買いに行くって言われたけど
買いだめした物が書くなら無い限り お買い物には行きませんよ?

久しぶりに 肉じゃがを作ったよ!
塩と砂糖は間違いませんでしたw
今回のは美味しいらしく 旦那様が珍しく褒めてくれました♪

母上が親戚のお家からもらってきた 干した鰯?
なんだう 私はちょっと苦手でした。。。

三陸沖のワカメ!
送ってくれたので 茹でてサラダにしました
マヨとユズが一番美味しいと思うのに 誰も賛同してくれませんヽ(;・ー・)ノ