寒いです(´・ω・`)

雨が降っていました
そして 目が覚めたら吐き気がするほど具合が悪くって
息子さんと旦那様を駅まで送ったら 私はお薬飲んでそのままお布団にUターンでした

  • 息子さん

息子さんが 車の免許を取得しました!!
ながかったねー
試験に落ちていた訳でもなく 自動車学校を卒業してから 試験場に行くのが面倒で時間がかかってました。。。
もっと ちゃっちゃっと 終わらせればいいのにって 思っていたのは内緒ですw
できたての免許を見せてもらったら オタクしてます!見たいな感じに移ってましたw
私の 犯罪者みたいな写真よりいいよね(゜▽゜;)
いっぱい練習しないと 一人で運転できるようにならないかもねー

  • ご飯

息子さんが免許を取ったので お祝いしなくちゃって 母上は張り切っていたけど

みんなお腹空いてて とにかく何か食べたいというので 焼きうどんになってしまいました
まぁ 美味しいからいいんじゃない?!