なんだかすっかりご無沙汰になってる日記ですが 
ちゃんと読んでるお友達から ご指摘を受けまとめてアップです!!
メイジャンで天候待ちしている間に 隣のMacでアップする事にしましたw 

駅前の桜が 見事に満開になりました

咲きこぼれんばかりの華やかさw
桜って好きだなぁ

  • 歯医者さん

今日は歯医者さんの日!!
前回から息子さんと一緒に行き始めたのですが 息子さんは本日
人生初の抜歯に挑戦☆
だって その細いあごに 親知らずなんて入る分けないじゃない(>_<)
4本生えている歯を抜かないと 歯並びがガタガタになるそうです
抜歯直後は強がってたけど おうちかえって麻酔が切れる頃には ちょっと弱音が出てきてましたw
あと3本頑張るんだよ!

  • FF

さてさて 許可が出たので改めてアップ☆

おにーちゃん 貴方に拒否権はないのです!
なぜなら 私が決めたから(*´艸`*)
そんなにいい人だと 「いい人すぎるので 次のバージョンアップで修正入りますよ!」
お友達に言われて 面白かったフレーズを そのまま送ってあげますよww
私も日記に載せていいよ! もしくは 載せてよ!って言う人は ご連絡ください
さて 最近はメイジャンの他に何をしているかと言うと

ラテーヌで ニクたんと旦那様と一緒にカニ釣ってます
どうしてここにディードさんが入っていないかと言うと 辛抱が足りないからです(*´艸`*)
このカニさんがなかなかつれなくて さびたものばかり釣るので 名声がかなりあがってしまいました
オオカミ倒しにいこうかなw

ヴァナの桜もきれいに咲きました
どちらかと言うと お団子が気になりますが。。。

さてさて ダー君です
すごい鎧きてるでしょ? トワイライトって言う鎧らしくて 死んでも勝手にリレイズがかかってると言う 大変便利なものらしいのですが 私には蛾の様に見えて仕方ありませんwww
兜かぶってる写真もとれば良かった

ボンタさんにグロウベルグのメインクエに連れて行ってもらい アートマが3個つけられるようになりました!
いつもいろんなところに連れて行ってくれて ありがとう(*^-^*)
そして またボンタさんの写真をとり忘れてる事に 今気がつきました

久しぶりに メデちゃんを拉致してみたよ!
おへそがとってもキュートなんですW
夫婦で迷子だったり 遅くまでくでくでしてたのにつきあってくれて ありがとう(*^-^*)

いつの間にか ぷあらたんがかわいい踊り子に転職してました!!
かわいいよーーー  私もその服が着たいです。。。

アビセア-アルテパのカラフルなNMさんにけんか売ってみたら
返り討ちにあいましたorz

あとあと 旦那様と潜在はずしを頑張ってみたり!
もちろん盾は ゆりぃちゃんw