今日は 旦那様が接待バーベキューだそうで。。。
帰ってきたら顔が真っ赤になって ぐったりしてましたw
化粧水とかオイルとか色々塗ってあげたけど きっと鼻の頭とか皮が剥けるね(*´艸`*)

何かしようと思って この前versionupされたモンスターに変身することに!
なんだか分からないけど マンドラに変身することはできました
そこまで進んだら ヘビさんがスカームに行こうって呼んでくれたので
旦那様と一緒に新しいスカームに行ってきました

ヨルシアの場所なんだけど 人がたくさん居て大変ですヽ(;・ー・)ノ
今回は1で作った人形で入ったよ
入ると中にテントがはってあって ここが私たちの基地で 敵がやってくるのを倒して防ぐ感じです
1で入ったので 3方向ある森の道は 南の方向からしか来ませんでした
時間をおいて敵が歩いてくるのをやっつけてる間に 動ける人が花?を見つけて倒して来てくれました
私は動いてないので 花がどんなものが分からず。。。(゜▽゜;)
ちなみに 探索にいった人は 敵を叩かない限り襲われないようです

この中にも渦があって 選ぶとテントの周りに柵ができました
なんか可愛い!!!  後は犬小屋も欲しい感じですw
きっと levelの高いところに入ると 3方向から出てくるから 柵が役に立つんだろうね
敵自体はモンクさんがサクサクと倒してくれるけど 時間が経つにつれて移動速度が速くなるの
追いかけて殴るんじゃ間に合わなくなるので ディアとかホーリーで漏れた敵を釣ってました
新しい装備が貰えるようになってるけど なんだか色々書いてあって 良いものかなんだか分からない。。。
白魔道士の服は 今着てる服の方が 良いような器がするんだけどなぁ(´・ω・`) 

  • ご飯

なんか失敗!
何が失敗なんだか分からないけど 失敗ですw

みんな ご飯食べる気力も沸かなかったみたいだし 冷やし中華にすれば良かった(>_<)