なんだかすごく暑くなったね
やっと セミが頑張って鳴くようになりました
今週末の予報は36度とか。。。
気をつけなくちゃね(>_<)


さて 本日が裏の最終日?らしくタブナジアで 今日も敵に突っ込んでみました!
同じ悪魔に見えるのに 種類が4種類居るらしく 1/2の確立で当たりがあるらしいです
入る前に 変身してサヤにゃんと一緒♪ 

はい この子は外れw
旦那様が最後に残って みんなで離脱してたんだけど 最後に走って出ようとした旦那様が
引き寄せされて 繰り返すこと9回で死んでしまいました
隣で見てて面白かった(*´艸`*)

二回目も外れw
今度の中の人は上手で 最初に逃げないようにスリプガして ジワジワ殺してしまったので
何人か犠牲者が出ましたヽ(;・ー・)ノ
そして 悪魔のしたに走っていったら 「旦那様放置して写真撮りに行った」と。。。
悪魔が居る間は レイズも何もできないんだけどなぁ

3回目は 外れでも何でも突っ込んでみよう!っていうことで突撃☆
おぉ 当たりだった!って みんな用心しすぎて離れてたから ケアルが間に合わなかったよヽ(;・ー・)ノ
まぁ 色々とお疲れさまでした
裏LSがどんどん無くなって行く中で みんなでがんばれたと思います
みんなお疲れさまでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚