今日は地元の花火大会でした!
絶対に混むと思ったので 少し離れた海沿いに自転車を止めて歩いたよ

夏っぽい黄色い花が綺麗に咲いてました
すごい鮮やかだよね  太陽に負けるな!って感じで好きです(*´艸`*)
夕方から 少しずつ人が増えてきたけど そんなに沢山で大変。。。
って程では無いような?
海水浴のお客さんも ほとんど居ない感じです(´・ω・`)
15年ほど前に一度見た時は 駅前なんて人が沢山で スーパーまで歩けない状態だったのに
寂しいね(´;ω;`)
営業時間を1時間延ばしたけど お客さんは余り入ってきませんでした
中学生に 『すごい笑顔で無いですっていわれた』って 笑われたけど
無い物は無いんですよ!!
冷やかしするなら 帰り支度するから邪魔しないように☆(o^-')b




そして バスが全く来なくって やっぱり自転車で来てて良かったと思いました(*'-')