なんだなんだ?!
朝から忙しくて 何が何だか。。。
洗濯して 掃除して 台所で片付けしてたら 色々気になるものが見つかったり
生ゴミの日だから!って ニンニクの皮を30個ほど剥いてみじん切りにしたり
生姜のみじん切り 小ネギの小口切りなど 冷凍用のストックバックの一番大きいのが
何枚か出来上がり 野菜の下処理をしてみたり。。。
おや?! 整理していたはずなのに なんだか増えた気がする(´・ω・`)
そのまま ジジの病院にお見舞いに行ったり 買い物に行ったりと
一週間に一回しかない私のお休みは やっぱり忙しく終わってしまいました。。。


せっかくログインキャンペーン貯めたのに 交換しきれなかったorz

今日はまったりメナポに連れて行ってもらいました
ぞるさんが 薪でいい色に焼けてます(*´艸`*)
やっぱり ナイト様が居た方がマタマタ倒すのは楽だね
もうちょっとで倒せそうだったのに 時間切れで排出されたり 色々と悔しいまま終わってしまいました

  • ご飯

暑さのため 母上が冷や奴つくって! としか言いません。。。
そう思って 材料は常備しているんだけどねヽ(;・ー・)ノ

お野菜を整理したので 処理したいものを全部カレーに突っ込んでみたよ!!
旦那様曰く 『ゴーヤはカレーに入れてはいけないものNO.1だね』だそうです
そして チョコレートも1箱入れてはいけない!!と 付け加えられましたヽ(;・ー・)ノ

色々混ぜてみたら 美味しいものが見つかるかもしけないと思ったんだけどなぁ
そして カレーにはゴロゴロのお肉の固まりが入ってて欲しいと 要望がありました