どうやら FF14が本格的に開始されるようで 私がもらって行けているLSも
みんなで14をするようです
私はできないので 会話に入って良いものか どうか。。。
でも みんなで楽しそうにしているのに 私が水を差しているようで
気になったので LSをしばらく外すことにしました
またLS難民だわw
旦那様は 元々喋らない人なので 居ても大丈夫かな?って思ってます

  • ご飯

さて 帰ってきても誰も居なくて みんなご飯食べに言ったり 呑みに行ったりと
一人でのんびりプチトマトの皮を剥いてました 

結構 面倒くさい・⌒ヾ(*´_`)
流しに立ったまま パンをかじって今日の晩ご飯は終わってしまいました