今日は お休みの日だよー
ゴロゴロできるから お休みの日って大好き
なのに 寒くて大変(>_<)
寒くても動かないといけない日常・・・
何とかしなくちゃって思って とりあえず動く為に何かご褒美をw
息子さんと二人で 回転寿司に行ってきたよ!
何故 旦那様がいないのか?って 食料品買いに行くのに
旦那様が一緒だと また余計なものいっぱい買うからダメです(*´艸`*)
息子さんと二人で 面白そうなものを選んで 口いっぱいほおばったら
顔にマヨネーズとかついちゃったよヽ(;・ー・)ノ
その後 前の職場に買い物に行ったら 可愛い元同僚に遭遇☆
ちょうどレジ打ってて 
「他にいるものはありませんか? 私の愛情は要りませんか?」って聞かれたよ
そんな事言ってると 持って帰りますよ(*´艸`*) 
相変わらず 私このみの可愛い顔してました
色々寄り道して やっと息子さんと食料村買ったよ
あふれんばかりに買いあさったけど これで約2週間分
息子さんは 買いすぎだからって 写メとってたよw 

今回見つけた唐辛子!
生の唐辛子って あまり見ない気がする。。。
赤い色が綺麗だよね  唐揚げ作ってチリソースかけようかな(*'-')

とりあえず今日は 旦那様のリクエストで 鯖の塩焼きを作りました
練習してるから ちょっと上手に魚が三枚に出来た気がするよ!