きゃーーー!!
また 更新さぼっちゃった(>_<)
って事で また一気に更新しますw

  • ご飯

ネットで見つけた 治部煮!
本当は鶏肉なんだけどね ブタしかなかったの(*//д//*)

なんかイメージと違うけど まぁ いいかw

  • 息子さん

息子さんが 大学の文化祭に行きたいって言うので 7時に起こして
駅まで送っていきました
お友達と待ち合わせしてるらしいよ
行きたいって言うだけで 自分では全く起きられない息子さん・・・
旦那様もそうだけど おきる気は全くないのかしらね^^;
起きるから良いけど これで起きなかったら 怒りますよ?
で 帰ってきた息子さんはご機嫌でした!
どうやら目的があったらしく 在学生に話を聞きたかったらしい
でもね どうやって見分けたの? そういうコーナーがあったの??
って聞いたら 片っ端から声かけたって。。。
知らない人にそんなに声かけちゃって 大丈夫なの?
誰に似て そんなに人懐こくなっちやったのかしら
お母さんは 心配です(´・ω・`)

  • FF

イシュたんが 過去クエするって言うので 一緒にドラゴンにいってきました

実はこれで 4回目w
私はここのドラゴンに余程ご縁があるらしい
一緒に行ったイシュたんのdrlingが入れなくて残念だったけど
無事にclearしたよ
私もこの先続けなくちゃねーヽ(;・ー・)ノ