• 仕事

もう いっぱい写真持ってきても 出来ないってばーヽ(`Д´)ノ
って叫びたいほど 社長が写真を持ってきました
30分で7個分も処理できませんよ??
お陰で宅急便のおにーさんに 苦情言われちゃったじゃない(´;ω;`)
そして 電話の嵐です
何でそんなに事故ばっかりみんなしてるの??
fileBOXの仕事が 全く進みませんでした

  • おみやげ

ジジとババが おみやげを買ってきてくれました

私の好きな ラフランス!!
美味しいよねー  香りが良いし 甘くて大好き+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
他にも 柿とかメロンとか 果物いっぱい買ってきてくれたよ
嬉しいんだけど 季節感おかしくない??
どこに旅行にいってたんだろうねw