• 仕事

やっと台風の被害の全貌が分かってきたようで
ものすごく依頼が来ます(´・ω・`)
暇なのよりは良いんだけどね なんて言うか 平均的に来て欲しいな・・・
陸地の方は そんなでもなかったけど どうやらマリーナが2つ
潰れてしまったようです
事務所ごと波にさらわれて 机もパソコンも何もない状態になってたらしい
当然 船も桟橋もめちゃめちゃで きっとこの処理が終わったら
マリーナもやめちゃうんだろうね

  • ご飯

寒くなってきたので グラタン!

本当は 面倒だっただけです
今度はちゃんと作るよ。。。

  • FF

今日は ふぁふぁちゃんたちとサルベージ☆
なんとなんと あつ君がいたよ!

タルタル君なんだけど 実はFFでははじめましてなの(*´艸`*)
ふぁふぁちゃんのmixiのフレだったのを 私が一方的に知ってるだけなの
いろんな所でつながりがあって 面白いよねー