なんと 一緒の職場の方のお父さんが 癌の移転が発覚したらしい。。。
実はその前の週には お母さんの方が皮膚癌で摘出&移植手術だったの
お父さんの癌は 1年くらい前だったかな? 手術したのに移転していたらしいんだけど
その場所が 頭だったから 見つからないよね。。。
積極的な治療が出来ないので 保守的な方法をとるらしいんだけど
他人事じゃない分 可哀相でした(´・ω・`)
あ 私の実家のお母様は 術後順調らしくてちゃんと 検診も通ってます
まずは 5年間きっちり検査して貰わないとね!

  • FF

なんとなんと ニクたんです(*´艸`*)

本当は先月で終わり?の予定だったんだけど 
お願いして 頑張って貰っている事があるの
今月中に達成できるかな??
頑張ってねヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
白門を荷物整理しながら ウロウロしてたら

カツミさんがいたよ!
超upで写真撮ってみた(*´艸`*)