• 旦那様

旦那様がお仕事に行ってしまいました(´・ω・`)
何で土日に仕事かなーって 私じゃなくても思うはず!
自分が一番休みたいと思ってるだろうけどねw

  • 何してる??

最近話題になった事!
彼女と(または彼氏と)一緒に居るとき 何してる??
私に聞かれたら 間違いなくベッタリくっついてますよ
旦那様がウザイ!!って プチ切れようと 言う事聞かなくて凹まれても
とにかく 毎日くっついています
それを逃れるために FF行って誰かとチャットすれば?とか
新しいケーキの本や 型を買ってくれてるんだけどねw
そういえばみんな 何してるんだろうね??
映画が好きな人達は 一緒にDVD見てたりするのかな
意外に みんな別々の事してたりして(*´艸`*)
で 話してる途中で 私は見てても飽きないとか言われたけど
どういう事なのーヽ(`Д´)ノ
右と左間違えるのは 本当に時々だよ!
砂糖と塩間違えたのだって 2回だけなのに なんかひどい言われようじゃない?
私は超しっかり者なんですからね(*'-')

  • FF

最近 るりさん達と一緒にモモンガしてます
今日は旦那様がいないので イシュたんを拉致してみたよ!
うっっ  白猫ちゃん素敵すぎる(*'-')
はじめて モモンガするイシュたんに 私の分かってるような分かんない説明をして
何回か頑張ってるうちに 私の戦士も無事37になりました
戦士大変だね(>_<)
それより大変そうなのが 忍者だけどいつかあげなくちゃいけないんだよね・・・
でもしばらくは ナイト様一筋です♪