久しぶりに 親戚のボクちゃんがお泊まりに来ました
すごい久しぶりだよ  一年ぶりくらい?
なんと あっていない間に職がなくなり 就職活動を頑張っていたらしい
今回来たのは 就職先が決まったので 嬉しい報告に来たらしいよ
でも 何で辛いときに来ないかな? 
頼れるところがあるんだから 来れば良いのにって思ってたら
心配されるのがいやだったんだって!
ああ 男の子なんだなぁって ちょっと感心したよ
就職祝いに おばちゃんが靴買ってあげよう!って 
ネットで注文しました   安くてごめんねw
何はともあれ 嬉しい事です
次に会うときは 息子さんが合格したら ケーキバイキングに行こう♪
って約束になりました(*´艸`*)

  • お菓子

久しぶりにアップルパイを作ったら なんと爆発してしまいましたヽ(;・ー・)ノ
なんかとじ目が 緩かったらしくて オーブンがベトベトです

今年も紅玉が出てきたからねw
息子さん大好きなアップルパイですが ちょっと具が詰まり好きに気がするよ(*´艸`*)

  • あらら…

お友達の茶色い彼女が ちょっと 病気っぽいです
まだ小さいみたいで ちょっと心配だね
ちなみに茶色い彼女は

柴犬ちゃんですw

  • FF

ナイトはじめました!!

モモンガに ナイト様で参加ですw
ヘビさんに 装備を借りたの 名前忘れちゃったけど・・・
私が着たら耳がヘルメットについてるんだよ(*´艸`*)
ちょっとお気に入りですw
写真は るりさんのdarlingと一緒☆