• 旦那様

市から 子宮癌と乳ガンの検査の書類が届きました
そうだよね  ちょうど私くらいの年齢で 一番見つかりやすいのが この2種類w
んー  ダメだ 
全然 行く気にならない。。。
って 書類をお布団の上に 放り投げてたら
旦那様に 「ちゃんと受けとけよ」って言われました
内診台とかむちゃくちゃいやなんですけど!
何で 旦那様以外にお股見せなくちゃいけないのさU>ω<)ノ
って言う 私の気持ちとは全く関係ない旦那様は 舌打ちしそうな勢いで
なんか言ってるよ
今年は前半が ものすごく調子悪かったからね
でも 乳ガン検査も知らない人に 触られるのよねorz

  • ご飯

イカが安かったので 八宝菜もどきを作ったよ!

そして どんぶりにしちゃいました(*´艸`*)
美味しかったんだよー!

  • これもプラモデル??

お友達がせっせと作っていたものが完成したらしいよ

ほいほいさんって 言うらしいんだけど これもプラモデルなの???
お仕事終わってから ちょっとずつ作るから時間かかったんだって
どこに時間がかかるんだろうって思ってたら 目とか塗ってたんだね

まつげとかそんな細かい事私には出来ないよ(>_<)
とりあえず シールを貼ったんだと思ってたので ビックリしたw

  • FF

今日は アボットさん達とサルベージ☆

久々の ぷあらたんのup(*´艸`*)
ちょうどつついてるときに写真取れたよw
今日は ボスに勝てました!
最後に死んじゃったけどねヽ(;・ー・)ノ