• 何で??

一緒に働いている人のお友達が 最近とても旅行に行くらしく
その話を聞いていたときに
「自分の旦那と 5時間も一緒にバスに乗ってるなんて いやよね!」
って・・・
ね!って 言われても とても賛同できませんよ
私なんて24時間OKですよ  旦那様は嫌がるだろうけどw
大体 普段一緒に居ないんだから しゃべる事とかいっぱいあると思うんだけど
世の中の夫婦は そんなに会話がないのですか?
だから 食事の時の会話がいつも テレビの話題しかないのですか??
でも 私以外の人は みんな旦那様好きじゃないみたいなのよね。。。
自分で選んだ人なのに 何でそんな風になっちゃったのかしら(´・ω・`)