今日は祝日!
なので遅くまで お布団の中でゴロゴロしてます(*´艸`*)
お休みの朝は ベタベタしてても 旦那様が怒らないから好き
毎日 お休みだったら良いのに。。。


何かするにも 起きて活動開始するのが お昼過ぎからなので
ほとんど何もせずに一日が終わってしまいますw
今日は息子さんと一緒にホットドックを作ったよ

息子さん作 ホットドック!
パンに切れ目入れて 焼いたらレタスとウインナーとピクルス挟むだけw
見た目が良くないと言ってたけど

私の作ったホットドックと 何の代わりもない気がしますヽ(;・ー・)ノ

でも私のご飯は 青唐辛子の醤油漬けだけどね!
辛くて美味しいのに 家族からはおかしいよって顔されます!


  • お友達

お友達が 出産祝いのお返しを 持ってきてくれました
赤ちゃんも一緒に連れてきてくれたよ
めちゃくちゃ可愛い(*'-')
いいなー  女の子も可愛いよね
写メ撮れば良かったと今頃になって気がついたけど。。。
お友達は 夫婦で仲良くして貰っていて 家と一緒でラブラブ夫婦☆
お友達のお家は 3人姉妹になったんだけど パパがお風呂に入れる係らしく
3人それぞれ入れたら のぼせてクラクラしてるらしい(*´艸`*)
お風呂にはいると 床が滑るのにそれぞれが同じようなところで滑るから
面白いって話とか 笑わせて貰いましたww
仲良しさんでいいなー  私も 頑張ろう(*'-')

  • ご飯

今日は 豚肉と里芋をニンニク味噌で煮ました!

私これ好きなの
それにしても 簡単なものしか作ってないなーヽ(;・ー・)ノ